バージョンアップしてます!

ここ最近、続々と新商品が入荷してホームページが大改造されています☆★
今までも扱ってきたアーティストの新商品に加え、新しいアーティストも続々増えてますのでお見逃しなく!!
また、本格的なプレミアムターコイズを使用した、お求めやすい価格のラインをスタートさせました。

オススメはこの二人→Arnold GoodLuckFred Peters
この夏からインディアンジュエリーを始めてみたいな…と思っているお客様!より入りやすく、普段のスタイルに合わせやすいデザインを展開していきます。乞うご期待ください。
現地にはインディアンジュエリー以外にもラグ、ポタリー(壺)、絵画などなど、素晴らしいインディアンのアートがあります。そんなインディアンアートを少しでも紹介できればと、絵画のオンラインショップもスタートさせました。
こちらはズニ族のDuane Dishtaの作品になります。

神話から出てきたようなカチナの絵は、インディアンならではの独特の世界観が表現されています。アーティストの家に遊びに行くとこうした絵がさりげなくインテリアとして飾ってあります。
今後もマライカでは、いつでもお客様にわくわくしてもらえる商品をご提案できるようにと思っております。お楽しみに!