お待たせしました!カスタム石増えました!

ようやく・・・・カスタムの石が増えましたー!!!
たいへん長らくお待たせしました。。。
キャリコレイク、ビスビー、コーラル、パイユートなどなど、石の種類も豊富になっていますのでぜひチェックしてみて下さいね!!
なかなかレアな石もたくさん入っています。
特にコーラルは、超ハイグレードのぷるんっとした非常に鮮やかなもの。
こちらから~!!
デザインのリストの中に気に入るデザインがなくても、ホームページの作品でこれ!というものがあればお好きな石と組み合わせてお見積もりが出せますのでお気軽にどうぞ★
ネットショップでは人気のカルビンロバトのジュエリーが入荷してます!
今回入荷分のブレスレットは、以前のとは少し違うのです。

フック部分がやりにくいという声がありまして、以前のカチッと止めるフックからこのひっかけるタイプを作ってみました。
どちらがいいのか。ぜひ試してみて下さい。
ひっかけるタイプでも落ちる心配がないように、ギリギリのサイズにフックを調節してもらっています。ガサツな私は、フックの方が安心だったりしますが。
話は変わって今日日本のラジオを聞いていたら、なんと8月全国で7000人ほどの人が熱中症で病院に運ばれたというニュースを聞いて、思わずえー!と叫んでしまいました。
まだまだ暑い日が続くのでしょうか。
ぜひターコイズを身につけて、さわやかな気分でお過ごしください★