Lyndon Tsosie先日入荷分です。

本日は競争率の高い、オールドスタイル×コインシルバーを使った作品が大量に届きましたので、まだ日本に到着前なのですがお見せします。
作家はこの人。

Lyndon Tsosie リンドンツォーシー
一つ一つの作品に対する愛と、新しいデザインを追求するチャレンジ精神のあふれたリンドンの作品。
今回入荷した分は、すべてコインシルバー(石の周りのベゼル部分とバチカン部分はスターリングシルバー)です。
実はリンドンはコインシルバーを使っていても「Coin」の表示をしない事もあったりします。
コインシルバーの質感ってすごくお好きな方も多いので、ぜひ分かるように表示を!と提案したところ、今回入荷分の半分ぐらいに「Coin」と手彫りされています。
それでも半分・・・・。といったわけでまだコインの刻印を忘れている作品もありますが、すべてコインのとってもいい質感が出ています!
それでは作品のご紹介。
バングル

左の二つ

左 ナチュラルローンマウンテン7個使用 32万円
右 ナチュラルモレンシ使用  26万円

右の二つ

左 ハイグレードビズビー使用 25万円
右 厚みのあるコインシルバー  18万円

ペンダント

使用石は全てナチュラルローンマウンテンです。
上の3つ

左から、56,000円、56,000円、59,000円。
バチカンが大きめなのでターコイズネックレスに通しても使えます。
下の二つ

左から、59,000円、65,000円。
最後にリング。

左の二つ。

左、ナチュラルビズビー 18.5号 75,000円
右、ナチュラルビズビー 17.5号 89,000円

右の二つ

左、ナチュラルゴドバー 15.5号 95,000円
右、ナチュラルゴドバー 22号 110,000円

どうですかこの宝の山!
自分が欲しい~という気持ちをグッと我慢して・・・。
まだ届いたばかりで店舗に届くのはちょっと先になるかと思われますが、
競争率の高い商品ですので、気になる方はお先にお問い合わせください★
その他サイズなど気になる点もお問い合わせくださいね!
今週末は、1年に1度の大きなジュエリーショーがあります。
規模としては、全米で一番大きなジュエリーショー。有名アーティストも多数参加。
皆さんそのショーの準備で大忙しで、ここ一番の大作を3カ月前、人によっては半年前から、または2週間前から・・・制作していきます。
アーティストの皆さん、はりきってます!