いよいよ!

日に日に日が短く、朝晩が冷え込んできたニューメキシコ。
先週末は朝寒すぎて、暖房を使いました。
なんだか今年は短い夏だったような気がします~。
さてさて、今週末からいよいよGary Reeves氏のデモンストレーションの旅が始まります★
ご存じない方はこちらをチェック!! →→
こちらでは準備万端!必要なものを揃えて、Garyは明日日本へと旅立ちます!
なんだかこちらが緊張してきます。
海外旅行はなんと10年ぶりだそうで、パスポートも新調して、どのキャップかぶろうかな~なんておちゃめな一面も見せてくれています。
「日本でゴルフしたいなー」といって私達の予定を書き込んでいるカレンダーに書き込んでいました。

うーん、でも今回時間とれるかな!?
工具や材料を揃える関係で、当日何を作るかは実はもう決まっているのですが、それは当日までのお楽しみという事にしておきますね。
私達も参加したい!!!ですが私達はアメリカで見守ります。
本当になかなか見られるものではない貴重な機会ですので、ご都合が合う方はぜひいらしてください!!
当日は、たくさんのゲーリーのジュエリーも初お目見えする予定です!!
シルバーワークはもちろんのこと、駐在員としては、時々ブログでもご紹介するゲーリーの人柄、おちゃめな性格、なんとも言えない日本人の様な親近感・・・・・といった魅力をぜひ感じて頂きたいと思います。
予定が合う方はぜひぜひのぞいてみて下さいね!