今日ご紹介するのはSteve Arvisoの新入荷!
まずはこちら。

ズシンッ!とくるこのボリュームたっぷりのワイヤーワーク。
渋めに仕上げたオールドスタイルのシルバーの質感がたまりません。
重ねつけにも、シンプルに一個つけでもかっこいいです。
シルバーが高騰する中、このボリュームで勝負する作家はなかなかいません!
ターコイズマニアの方にはこちらもおすすめ。
いまや〝どこを探してもない〟超入手困難!!
ビズビーでございます。

ハイグレードのビズビーとのコンビネーション!
鮮やかなはっきりとしたブルーの発色がすごくきれいです。
赤茶のウェブとのこのコントラストがやっぱりビズビーの魅力です。
今後さらにお目にかかる機会が減るであろうビズビー、ゲットするなら今が最後のチャンスなのかも?!
先日のインディアンマーケットでもかなり人気だったSteveのブース。
確実にジュエリーマニアのファンを増やしています。
その秘密はなんといってもこのハリーモーガン直伝の渋いオールドスタイルと究極にこだわったターコイズ。
自らを〝ターコイズハンター〟というスティーブ。
なかなかコレクションを手放したがらないコレクター達も、彼の人柄・石への誠実さを見込んで彼に石を分けてくれるそうです。
最近はリザベーションの仕事でかなり多忙なご様子。
時間をみつけてはジュエリーを作っているようです。
遊びに行くと新しいデザイン、ターコイズについて嬉しそうに話してくれます。
ジュエリー作りは日々の忙しさを忘れさせてくれる彼の至福の時間なのかもしれません。