マライカの押し面アーティスト!

本日ご紹介するのは日本ではまだまだ認知度が低いですが、
今後大物になるであろう発掘アーティストです!
まずはご覧ください↓↓↓

ナチュラルブルージェム 14万円
まるで機械が作ったかのような精巧なカッティングのリング!!
すみません、この神業どなたの作品ですか?!
ハイ、ワタクシMike Thompsonデス。

まだ41歳の若手アーティストではありますが、
ナバホ族のシルバースミスであるChester Benally
の元で習っただけあってすごくいい仕事をするんです。
チェスターの元では単にジュエリー制作についてだけでなく、
仕事に向き合うという事も学んだそうです。
…しかし溜息の出る1ミリの狂いもないこのカッティング
これがすべてハンドメイドときているから驚きです。
〝自分の内面がおのずとジュエリーの出てしまうから、
なるべく心穏やかにコンディションのいい状態にもって行ってから作るんだ。〟

元々細かい作業が得意だったといってもその集中力には圧巻です。
細部にまで丁寧に仕上げる彼の仕事には私達も信頼を置いており、彼には特にハイグレードのターコイズでオーダーをかけるようにしています。
ナチュラルイサカピーク 13万円
漂う重厚感…
決して主張するデザインではありませんが、ターコイズの美しさを最高に引き立てる彼のジュエリーはシチュエーションを選ばず
ずっとつけて頂ける事間違いなしです。
将来Wil Vandeverのような石を活かすシルバースミスとして彼の名前を耳にする日も近いのでは?!
マライカ一押しのアーティストです!!