11年11月11日記念!

ぞろ目が出たんで勝手に〝記念〟にしてドドン!と新着をUPしてみました!
大物アーティスト目白押しのこの記念企画!
是非ごらんください。
11年11月11日記念第一弾→コチラから
11年11月11日記念第二弾→コチラから

さて、11月11日って本来何の日かと言いますと…
〝きりたんぽの日〟〝ピーナッツの日〟〝麺の日〟らしいです。
(理由がどれもこじつけっぽい、笑。)
一方こちらアメリカではVeterans Dayです。
インディアンの街でも退役軍人のパレードが道路を封鎖して行われていました。
夏のインディアンパレードに比べると見物人は少ないものの、それでも結構な盛り上がりでした。
驚いたのが現役軍人もパレードで行進をするのですが、結構女性の軍人さんが多い事です。
本日は、いつも海軍のアイテムを身に付けている
FRED PETERSのご紹介です。
結構インディアンの家庭でも軍に入隊するお子さんがいます。
彼の息子さんもまたそんな一人であり、フレッドはそれを誇りしており、よく息子さんの話をしてくれます。
そんな彼のジュエリーはシンプルですごく仕上がりがきれいです。これといった強い個性はありませんが、その分どんなシーンでも合わせやすいジュエリーです。
細部まで丁寧に作ってくれるので、安心してグレードの高いターコイズを頼めるアーティストです。
クリスマスに向けて発注したのがシンプル×ハイグレードのペンダント!

ナチュラルイサカピーク 58000円

ナチュラルレッドマウンテンマウンテン 78000円
このグレードでこのお値段!結構頑張って抑えてみました!
思い切って大切な人に…ご自分に…いかがでしょう?!
この機会にいい石ものを持ちたい!なんてお客様にはかなりオススメです。