スーパーボウル&日本&セール

駐在員の一人が、おとといまで短期日本帰国をしておりました。
久々の日本は、
寒かった!!!!
東京でも雪が降った日、海沿いのお店を周りながら、みんなにアメリカの方が雪が降ってて寒いでしょ?と聞かれましたが、日本の寒さはハンパじゃなかったです・・・。
なぜ?
湿度が高いから寒く感じるのか、アメリカでは車で移動するばかりだからか・・・。
なにもかもが小さく感じた私。。。
アメリカンサイズに慣れるというのは恐ろしいことですー。
そしてインディアンジュエリーをたくさん取り扱っている新しいマライカのお店、とてもステキに仕上がっていてうれしい限りでした☆★
もっともっとお客さまの要望にこたえられるように仕入れがんばっていきます!!

柏店
駅からすぐのとても便利な場所。
地下のスペースにたくさんジュエリーがあります。
とっても落ち着く心地のよい作り。長居しちゃいそうな雰囲気です。

鎌倉店
小町通りをぷらぷらとゆっくり散歩しながら奥まで行くと、なんだか名所になりそうなマライカが。
2階が高額ジュエリーのフロアになっています。
一見の価値ありです。
そしてそして来週から、ついにセールが始まります☆★
店舗販売優先のため、オンラインでは時間差で買いのがしてしまうことがあるかも・・・。
インディアンジュエリーのセール、なかなかできる機会がありませんのでぜひこの機会に皆様
店舗に足を運んでみて下さいね!!

そして、休む暇もなく今週末はアメリカ全土の大イベント、
スーパーボウル
がやってきます。
アメフトのシーズン終わりの決勝戦。
日本でいえば、野球の日本シリーズみたいなものでしょうか。
アメフトファンはもちろん、イベント大好きなアメリカ人はとにかくこの日に家庭でパーティをして、ビールを飲み、ピザを食べながらスーパーボウル観戦!
そんな全土の注目する視聴率の高いスーパーボウルは、CMも各社大金をだして、気合を入れて作る新しいものばかりなので見逃せません。
が、この時期は毎年仕事の関係でゆっくり見る事が出来ない。。。
きっと日本のニュースでもやるのではないでしょうか??
久々に帰って来て時差ボケで朝早起きをしていたら、こんな素敵な朝焼けが。
日本もニューメキシコも、どちらも癒される場所です。