Lucion Koinva 新入荷!!

人気アーティストのポピ族Lucion Koinvaの商品が入荷しています。
Lucion Koinvaといえば可愛いアニマルモチーフが人気!
細かな模様も正確で完成度の高い作品を作るアーティストです。
リーズナブルなので初心者さんにもオススメ!!
まずはこちら、亀モチーフのリング!
亀は「自制心」「創造の源」の意味があり一説では
大地に見立てた甲羅を背負って歩く姿から母なる大地の象徴といわれています。
ちなみにホピズニナバホそれぞれが「父なる空、母なる大地」という言葉を
教えられて育ち、空の太陽と大地の山は彼らの親でもあるという事です。

そして、こちらはスパイダーのリング!!
スパイダーは「創造力」「独創性」を意味し
ホピの伝説では、クモは赤土と自分の出す糸とを混ぜあわせて人間を作ったと云われています。

こちらは人気モチーフ、ココペリのリング!!
ココペリが笛を吹いて踊ると、雨が降り作物の恵みにつながると信じられています。
またココペリの笛の音が聞こえると村の人々は一晩中歌い、踊り明かし、
翌朝村の若い娘たち皆に子供ができていた、なんてビックリ説もあります。
どちらにせよ幸せを運んで来てくれる精霊であることに間違いないようですね。

そしてサイドは水と羽となっています。
羽は昔、祈る時に地面にさして祈ったことから
空からの信者であり様々な儀式に使われます。

ペンダントは、サンフェイスと亀の
リバーシブルです!!
インディアンにとって太陽とは神であり「生命の起源」「温かさ」「成長」を表します。
小振りで使いやすくオススメです!


その他のモチーフもあります!
Lucion Koinvaの新入荷はこちら→★★★