この作家、ひげが立派です。

秋も深まる日本、皆さん風邪などひいていませんか?
四季が五感で感じられる日本。
この時期になると無性に日本が恋しくなります。
…といっても私はなんですけど。焼さんまが食べたい!!
さて、今回はLeonard Nezの新入荷のお知らせです。
ナバホ族のオーバーレイといえばこの作家!
厚みのあるシルバーでとても精巧なカッティングワークが魅力です。ナバホ族アーティストの中でも群を抜いたこの仕上がり!!
鏡面磨きされたシルバーとしっかり燻しのきいたモノトーンのコントラストは非常に美しく、石の美しさを引き立てています。

69000円
ハイグレードのターコイズものが欲しい…
さりげなくつけられて、でもよくあるパターンは嫌だし…
おまかせください!!
こちらLeonard Nezのペンダントなんぞ、
いかがでしょうか?!

なかなかありそうでないボリューム感と洗練されたデザインセンスはホントおススメです。
大切な方への贈り物としても自信を持っておススメいたします。
見た目はワイルドなカーボーイといった雰囲気のレオナルド。
結構ファミリーガイな一面もあり、子供を連れて訪ねてくる事が多いです。ローピング(カーボーイのスポーツ)をやるのでトラックで馬を連れてくる事も。
なのに(?!)
見かけとは反してシルバースミスの一面は至って繊細です。
実は彼、利き手の親指を過去に負傷してなくしています。
なんですが、そんな事を感じさせない完璧なカッティングワーク!
聞けばデザインのイメージは色んなところから湧き出るのだとか。
家族と触れ合っている時、神に祈りを捧げてる時…
まるで神様がささやくように突然流れ込んでくるイメージが彼のデザインソースだと言います。
マライカではとっておきのハイグレードのターコイズで彼にオーダーをかけています!
ぜひチェックしてみてください。
レオナルド・ネズのジュエリーはこちらから→★★★
ちなみに…
こちら超レア!!
わずかにしか産出されなかったグリーンのナンバーエイトです。上の写真と同じ鉱山なんて信じられます?!
名工にのみ、ちょこちょこオーダーしていきます。

63000円