クリスマス★

サンクスギビングデーが終わり、ラジオはすっかりクリスマス色。
オンラインショップでもクリスマスにオススメのアーティストもの、たくさん入荷しています!

この表面の仕上がり、これからの季節に本当にぴったりです。
Ruben Saufkieの作品たち。新入荷はこちら



サン、ココペリ、ウォーター、ベア・・・。
ホピの魂を継承すること、平和を祈ることを自分の使命としてジュエリーを作り続けるルービン。祈りを込めながら作られた作品は、
本当に一つ一つ細かいところまで気の配られた、最高の作品たちです。
実は「トゥファキャストの質感を生かした」というのは、ルービンが自ら魚のうろこのような模様を石に刻み、そこの中に流し込まれたシルバーがなんともいえない質感をもって板となり、それを使ったものなんです。
それに磨きがかかると、雨の後のような、雪の日のような、太陽の光を浴びたような、とても美しい質感になります。

オールドナバホスタイルの好きなメンズには、リンドンの作品はいかがでしょうか。


実は・・・・。
ただいま右手骨折中。
完治2ヶ月とのことですので、現在はいいバケーションだと言っておりました。
それにしても利き手の右手を骨折してしまって、結構ショックを受けておりました。
いろいろ勉強していろいろ新しいアイディアを得ているようで、休暇も楽しんでる様子。
ここがね・・・・と一生懸命説明してくれてます。

インレイの人気作家のものも入荷してます。
こちら、男性にも女性にも人気のインレイアーティストEdward &Patricia Becenti

色合いがシックで、高級感、合わせやすさが人気です。
女性はリング、男性はバングルなんて合わせ方もできますよ。


女性支持のとても高い、Veronica Benallyのインレイ作品もクリスマス向けに入荷。


定番人気のジェニファーのプチペンダント、これは早い者勝ちですね!