最近の日常

先週末はローカルなブルライディングに行ってきました。
VIP!と言ってチケットをもらったわりには、柵が近すぎてVIPよりも普通の観覧席からのほうが見やすかったというのが残念でした。

ずらーっと並んだライダーたち。
暴れ馬に8秒以上乗れればポイントがつき、アメリカはもちろん、メキシコやブラジルなどでも大きな競技でプロもある競技です。
毎年そのプロ大会を見に行くのですが、今年は見にいけなかったので久々の観覧。
が、ローカル大会。
20人以上いる中で1人しかポイントがついた選手がいませんでした。残念!!
これから夏に向けて、本格的なロデオシーズンです。
こちらは、NM州ギャラップの大好きなメキシカンレストラン。
特に朝食が人気で、9時前には行列ができていることも多々。

そして先日、同じ町でSteve Arviso氏と行った歴史のあるEl Ranchoというレストランにて、有名人に遭遇。

Alice Cooper
超有名なロックスター!!!
(ステージではメイクありなので、わからないかもしれません。)
メタリカやACDCなどのロックスターと並ぶ超有名人だそうです。疎い私は、記念撮影を撮るほうでしたが・・・・。
そんな最近でした。
ここのところいろいろな訪問が多くて、差し入れもいただいたりしています!!感激です。
脂っこいものの好きなアメリカ人ですが、実は日清やまるちゃんのクラシックなカップラーメンになれている彼らには、日本の味を追求したようなカップラーメンはオイリーすぎてびっくりみたいです。


日本の味が恋しくなってくる時期です。