早くもクリスマスの季節!

今日は朝かなりの霜が降りていて、車の氷を解かすのに必死でした。
ショッピングセンターはだんだん「ホリデー色」、赤と緑に彩られてきています。
もう今年も終わりなんて・・・・信じられない。
これからのアメリカは、
今月末にサンクスギビングデー(家族が集まりみんなで七面鳥などをひたすら食べる日)、
クリスマス(日本のお正月のように豪華)、と久々に実家に帰ってのんびりする休日のシーズンです。
去年はかなり大きな七面鳥を焼き、ちょっとトラウマになったのでサンクスギビングが怖かったりしますが、なんとなく国全体がお休みムードに近くなって浮かれてきますね。
そんなクリスマス用!
なかなか新商品をアップできていなかったこのシリーズたちが掲載されましたよ。
クリスマス用のギフトとして、誕生日や記念日のギフトとして、お正月に日頃の感謝をこめて、などなどちょっとしたさりげない贈り物にも最適です。

中でも、時計、マネークリップは人気があるアイテムですのでぜひお早めにチェックしてくださいね!!!