セール始まりました!

ラジオは連日クリスマスミュージック!テレビはホームアローンなどのクリスマス映画がたくさん放映されています。
アメリカもクリスマス一色になってきました。そして今朝も雪でしたよ。
クリスマス、「Christmas」と書くときと「X’mas」と書くときがありますよね!?
今日クリスマスカードを書いていて聞いたお話。
クリスマスは、キリストの誕生日。キリスト「Christ」を信仰していない人たちが、「Christmas」ではなく「X’mas」と書くようになったのだそうです。
同じように、Merry Chrisnitmas! という人と、Happy Holiday! という違いもあって、こちらも同じようにキリストを信仰しているかどうかで違っていたそうですよー。
私の中では「Happy Holiday!」は、「よいお年を」という言葉と似ているような気もするんですが、そういう見方もあるそうです~。
ちなみに、ナバホ語で「クリスマス」は「キシマシュ」です。なんかかわいいんです。

今日の差し入れ。
さて、始まりましたクリスマスセール!!!
この機会にずーっと気になっていた大物をぜひ自分のものに★★
12/13(金)17:30頃~12/25(水)17:00の期間中、
対象のインディアンジュエリー、天然石が20%OFF!


※インディアンジュエリーは一部除外品ありです。
この機会をお見逃しなく!
クリスマスにおすすめのギフトはこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA