ユキといえば

日本でも、雪が降るぞー!とニュースでやっていた矢先、外を見てみると

こちらニューメキシコ州も極寒です。
今週末はターコイズを探すたびに出るのですが、無事にたどり着けるかどうか不安。
東京も結構雪が降ったんでしょうか??
さて、雪と言えば、
スノークラン、Jason Takala
雪氏族に属するジェイソンタカラの作品の紹介です。
相変わらず忙しくジュエリーを製作しているようですが、最近はマラソンにハマっているご様子。最近はいつもTシャツ&短パン姿であります。
さてそんなジェイソンの紹介していないこんな大物があるんですよ~。

やっぱり、Jason先生。
カッティングの細かさ、正確さの技術はこういった大物の作品ほど見られるんですが、この抜かりのない美しさは本当に素晴らしいです。

こういった同じパターンの繰り返しも然り。
まさに、狂いのない正確な技術です。
雪は神様の水の恵み。ホピにとっては大切な資源。
みなさま、寒さに負けずがんばりましょう!!