Bo Reeves

連日暑い日が続いているようですね。
こちらも日差しがじりじりと暑いです。湿度がないので日本の夏には負けます。。。
皆様本当に体調にはお気をつけください!
さて、Bo Reevesのジュエリーがオンラインショップに新登場しています。
「ボー」と読みます。去年逝去したGary Reevesの一人息子です。
Garyの仕事を一番近くで手伝っていたBo Reeves
磨きや細かいパーツ作りはBoがよく手伝っていました。
Gary亡き後、一番最初に作ったのはダブルクロスをたくさん使用したハンドメイドビーズのネックレスでした。
現在33歳。

若いですが、なんだろうこの貫禄!!
非常にシャイで無口なBo。Garyとのコミュニケーションの中で、Bo本人と話すことって本当にほとんどなかったのですが、最近はようやく冗談が言える仲になりました。
ちょうど一年が過ぎた今、こうやってGaryの仕事がBoの味と混ざって市場に出ていくことをきっといつものはにかみ笑顔で見守っているんだろうななんて思ったのでした。


同じようなデザインでも、スタンプの選び方などで、やっぱりBoらしさが出ているのが、インディアンジュエリーの一点ものを感じさせます。