ハードミュージアム Part.2

前回ブログに続いて・・・
今回はショーの様子をレポートします!

会場はこんな感じです!
屋外にテントがずらーっと並び、
色々なスタイルのジュエリー、カチナ、ポタリ、ペインティングのブースがあり、展示・販売を行っています。

こんな風に、デモンストレーションを行っているブースもありましたよ♪

伝統的な衣装をまとい、ダンスや歌を披露するステージもありました!

こちらはZUNIの女性ダンサー。
ポタリを頭に乗せて踊ります!

カチナやジュエリーで見かけるフープダンサー
実際はこんな感じなんです。
こんなに小さい子供も衣装を着て、
一生懸命踊ってました!
フープダンスなどは世界大会もあるそうで・・・
動画を探して見るのもおススメです★
年に一度のハードミュージアム!!満喫してきました~
気になるジュエリーも色々仕入れることができました!
日本に送って店頭に並ぶのは・・・
まだ少し時間がかかりますが
楽しみにしていてくださいね^^