これからどうなる、アメリカ?

今朝、トランプ大統領が就任しましたね。

早速TPPからの離脱!今後一体どうなっていくんでしょうか?

そんな今日も雪が降り続いています。朝は道が凍結。ハイウェイを走る目の前でツルツル―っと中央に滑っていく車を目撃して急ブレーキで私もちょっと滑ったという心臓に悪い朝でした!これもトランプ大統領の力か!?なんて思いながら、何事もなく感謝です。(きっとSMAPを聞いていたからです。)

リザベーションの中は舗装道路がないところが多く、雪や雨が降ると道が泥に覆われ町に抜け出すのも一苦労。ということで今日来るはずだった何人かのアーティストたち、来週でいい!?と電話がありました。特にホピからの道は雪が降ると大変!

というわけで今日はオーダーの準備がはかどりました!

今日受け取りだった予定のルーションコインバ

きっちりした仕事で安定感のある作品たちです。

日本も大雪などかなり寒いようですね。こちらでも風邪が流行ってます!皆様お気をつけて。