ハワードネルソン、ロンベドニーなど

暖かかったり寒かったり、桜が咲いている―と思った次の日には雪が降ったりして相変わらずよくわからない天気のニューメキシコ州です。

これからいい季節になってきますね!もうすぐ4月です。

そんなこれからに向けて、ネットショップでも新入荷中。

定番のドノヴァンキャドマンの石付きリング。定番物なのに、なかなかネットショップまで回っていなかった石付きものです。

カルビンマルチネスのバングルも多数入荷してます。

そして久々、ハワードネルソンのサンバーストのバングル!こんなにそろうの、いつぶりでしょうか。たぶん6年ぶりとかです。

さらにロンベドニーの新作。他にもたくさん入っています。シンプルな細身や小さいものは本当にすぐに売り切れてしまいますのでお早めに。

すべての新入荷商品は、こちらからご覧になれます。

先週末、来客がありグランドキャニオンへ行ってきました。朝日は絶対に見るべし!早起きは三文の徳、いやもっともっと感動しました。