ジェニファー入荷!

昨日はヒョウが降りました。

ビュービュー風が吹いてすごく寒かった。でも今日は晴天です!

ジェニファーというタイトルなのですが、まずはこちらから。

アーニーリスターに、なんとなくこんな感じのリングが欲しいんだーとずっと前に言っていたことを覚えていてくれて、オーダーで作ってもらいました。

もう忘れてたと思っていたよ・・・。

サイズも言っていないのに、ぴったりでした。さすが。こんな幅広の一点豪華なリング、実は初めてです。クリスマスに持ってこようと思っていたのに、と残念そうでしたがこの価値のある買い物は本当に充実感があります。

オーダー用のシルバーリング、すでにすべて売り切れになってしまったのでもちろんこれだけでなくちゃんと仕上げてきてくれました。

一足お先に気になる方はネットショップにお問い合わせを!

さて、本題、ジェニファーの追加入荷。

実はジェニファー、たくさん作るときと全然作らないときがあるというのはバイヤーさんは誰しもが知っている性格なのですが、今回はたくさん作る時期が続いている!!がんばれジェニファー。今日も追加のバングルをしっかり仕上げてきてくれたし、少しずつ在庫も潤ってきています。ジェニファーの人気では今まだ作ってくれるペースに売れるペースが追い付かないのです。

毎回受注オーダーのゴールドリング。あまりに人気なので、今回ほんの少量だけ作ってもらいました。サイズがあったらぜひ。

新デザインのリングも入ってます。