アイゼヤ石もの入荷

モンスーンシーズンというのに突入し、突然雨が降ったり、すごく寒くなって雪が降ったり、夏物を出したのにまた冬物を引っ張り出すという日本人には慣れないこの季節の変わり目です。

さて、こちらサンフェリペ族、アイゼアオルティス氏の新入荷、石付きのものが入っています。

「インディアンジュエリー」という枠にとどまらない、アートでポップな、それでいて渋さもあるアイゼアオルティスの作品。

一見難しそうなのですが、実はどんなスタイルにでもフィットするすごいデザインで人気です。

今日は、カチナたちをひたすらパッキングした一日でした。

日本に行くまでに壊れちゃう子がいないように、慎重に!