トミージャクソンの一点もの

今日のおやつ。クラッカージャック!

ナバホ族の儀式に集まるとお菓子でよく配られるこのポップコーン。キャラメル+ナッツのキャラメルコーンのコーン部分がポップコーンみたいな味です。リザベーション内のスーパーには必ず巨大なパックになって売っています。

さてさて、オンラインショップに入荷したのはものすごく久々の気がするトミージャクソンの作品。

 

インレイ、オールドスタイル、ハイグレードストーン、トゥファキャスト、様々なスタイルのジュエリーを作る彼のジュエリーは何年経っても人気があせないのですが、やはり日本のお客様に圧倒的な人気なのはトミージャクソンの厚みのあるシルバーで作ったオールドスタイルの作品。特にビズビーを使った作品は石のセレクトに定評があり、コレクターも多いです。

 

今回は、その他に今までになかった一点ものを多く仕入れています。

これは、キャリコレイクのカフスボタン。

こういった一点ものは本当にいつの間にか売れてしまい、そしてなかなか仕入れる機会がない、出会える機会が少ない作品です。

カウボーイのトミージャクソン。普段はカウボーイハットにブーツ、さらにブーツにはスパー(拍車)をつけたスタイルで来ることが多いです。それでいて、キリスト教の牧師でもある何足ものわらじをはいたアーティストです!