ハワードネルソン&サンシャイン

寒くなってきました。しかし日本は次々やってくる台風!

ここニューメキシコ州も先日2日間シトシトと雨が降り続けるという異常気象です。

さて新入荷!続々、続々入ってますのでみなさん一通りチェックしてくださいね。定番人気のものから久々に入るもの、新しいデザインなど様々。

久々に入荷の、シンプルな「ザ、サンバースト」。石付きではないサンバーストは久々にオーダーしますが、出来上がりを見るたびにやはり巨匠!と頷いてしまいます。↓巨匠らしいいい写真、ハワードネルソン

金がのせられるとさらに高級感アップで着けたときの重みがたまらない作品です。ペンダント、リング、バングル各種入荷しています。

 

こちらはサンシャインリーブスの新作。

二個目のバングルのスタンプワークは、サンシャインらしからぬ、バンプアウトで整然と施されてオールドスタイルで仕上げられたレアな作品。

コンチョは人気のハート型のものが色々入荷してます。ゴムを通してヘアタイにするのが人気です。

こちらもサンシャインリーブス。シンプルなサンバーストのダイヤモンド型に石を施したもの。重ね付けにもイケそうな、今まであったようでなかったマライカデザインです。

↓いつもキャップと短パンのサンシャイン、デザインの幅がかなり広がってます。