暑くなってきましたね!!

こっちの子供達はついに夏休み突入!!
今月から八月まで続くながーい夏休み。
訪れるアーティスト達も子供連れが多いです。
↓あらあら…こんなところで熟睡中

さすがにこちらでも家で子供達を持て余すのか、学校では映画やらプールなど子供達の喜ぶ特別カリキュラムが組まれているようです。
さて、そろそろ夏休みの予定を考え始める頃でしょうか…?!
海外に行くもよし、国内で涼むもよし、
そしてそして…
インディアンジュエリーのアーティストに生で会う!!っていうのもありなのでは!!
はるばる飛行機で13時間、
南西部アリゾナ州よりWes Willie氏来日です。

徹底的に石にこだわり、良質な素材しか使わず、360度計算されて作られるウェズのジュエリーはまさに美術品そのもの。美しくて溜息がでます。
時にホピの巨匠チャールズ・ロロマと比較されるほどの完璧な完成度です。
ウェズのジュエリーはコチラから→★★★
スカルプチュアインレイと言われる立体的で斬新なデザインのインレイを得意としたコンテンポラリーなもの。そしてトゥーファキャスト(石の型)を使ったワイルドなオールドスタイルのもの。幅広くこなし、表現の幅を広げています。
〝自分は溶接を仕事としていたからね、シルバーなどの貴金属の扱い、火の扱いはお手のもんだよ〟
そんな風に気さく語るウェズですが、作ってる時の顔はまさに真剣勝負。

情熱大陸風に聞いてみました。
『あなたにとってジュエリーとは?』
〝趣味が高じて始まったシルバースミスの人生、
ジュエリーが私の人生を作っているんだ…〟

そんな風にジュエリーへの熱い想いを語り始めたウェズは最後に〝ジュエリーは私の人生そのものだね。〟といって話をしめくくりました。
彼のジュエリーへの情熱は商品をお手にとってもらえれば必ず感じとってもらえるかと思います。
どっしりとした迫力のある重厚感を品は一生モノのジュエリーになること間違えなし!
是非この機会にお越しください!!
詳細はコチラ→★★★