ジョックフェイバー

今週の月曜日、ナバホ族のコミュニティーの就任式があるというので行ってきました。

ナバホのコミュニティーのうち、東側にある数々のコミュニティーの代表の就任式です。

判事の前で、誓いの言葉。

皆さんスピーチが長すぎてちょっと退屈だった以外、アメリカ国家もナバホ語で斉唱したりしていてとても興味深かったです。

トランプ大統領の就任式は20日。来週の金曜日です。

それにしてもアメリカという国の中に、それぞれの部族が一つの国家として成立しているというのはすごく不思議でまだ理解できないことがたくさんあります。

さて、ジョックフェイバーの新作、入荷しています。シルバーの作品ももちろんそうなんですが、同じコインシルバーでもこんなにもアーティストによって味が変わるのがインディアンジュエリーの素晴らしい魅力です。

平和な光景、ブルーバードがテーブルの水を飲んでいるところを発見しました。

 

オンラインショップのポイント5倍、あと3日です!!!ぜひこの機会に!