Snow Day

雪が降り、霧が出て美しい朝!

まだまだ雪が降っています。今年は去年に比べ、雪が多い気がします。例年水不足に悩まされているので、大雪は不便ですがありがたいと思うことにしてます!

アーニーリスターの、渾身の作品が入荷。

「デンドリチックビズビー」と言われる、シダ状のマトリックスが入った最高級のビズビーをセットしています。

実はこの作品、アーニーが完成させる手前まで石つきではなく、プレーンのデザインでした。作り上げてみたら、なんか違う!と思ったようで、急きょこれに合う石を探してほしいと言われたのです。ビズビーコレクションの中でも大事に大事にとっておいたデンドリチックビズビー、アーニーリスターが見るなり、「これ!」と即決でした。

その場にたまたま居合わせたダリルビゲイ、石にはかなり詳しいアーティストです。石を見て、デンドリチックビズビー!すごい、初めて見た!と大興奮しておりました。

そんな背景のある作品。サイドのバンプアウトもいつものアーニーリスターの作品とは一味違い、シンプルにまとめられています。

今回の入荷は、すべてコインシルバーです。