現代的なハイグレード石もの

先週の感謝祭、8キロの七面鳥を焼きました。

写真でも気持ち悪いほどでかいね!と言われたので気持ち悪かったらすいません!

パンプキンパイ、感謝祭には欠かせないデザートです。

もうすぐ12月に入りますね。感謝祭が終わり、アメリカもクリスマス一色になってきました!

こちらは久々の再会で会話に花が咲く、ジェニファーカーティス&夫のレイ、母(亡きトーマスカーティスの奥さん)とダンジャクソン。このショットはなかなか貴重です。感謝祭前とかクリスマス前はみなさん物入りで、オーダーを一生懸命に仕上げてきてくれますね。

ジェニファーカーティスも作品を見て驚いていた、サンフィリペ族のIsaiah Ortiz、石ものが入荷してます。

現代アートという言葉がぴったりな気がしますが、細部はただただ時間をかけて作る職人技です。

石は何だと思いますか?彼の作風でハイグレード石をどうしてもセットしてみたかったので、いつもよりかなりグレードアップした石を選んでいます。

答えは、上はブラックウェブナンバーエイト、下はアパッチブルーです。

ナンバーエイトというと空色に金色のウェブのイメージですが、お好きな方はブラックウェブを血眼になって探してます。レアです。

このアパッチブルーも、一瞬ランダーブルー⁉と思うぐらいの深みがあります。

ハイグレードの分、値段は本当に一点もの価格になってしまいますがこの石のグレードと貴重さを考えれば、財産として十分に家宝になる価値があります。