ランダーブルー×アーニーリスター!!

なんて贅沢なコラボでしょう!!
皆様、大変お待たせしました!!
以前からお知らせしていた、アーニーリスター氏がついに入荷しましたよ!!
しかも、今回は・・・・・・
あのランダーブルーとの組み合わせ!!

商品詳細はこちらこちら
さすがアーニーリスター、初登場で豪華すぎます!
このリング、アーニー氏が、古いジュエリーのランダーブルーを外し、コインシルバーを贅沢に使用して作品に仕上げたもので、今回2点入手いたしました。
この明るいブルーの発色、濃くはっきりとしたウェブ、
ぜひ太陽光の下で見ていただきたい絶品です!!
ちなみにこのリング、以前このブログでご紹介した、
この写真の、最大サイズのコインを使用しているそうです。

この一番右端のヤツですね
大体100年前のオールドコイン、1枚あたり20000円の、あのコインです・・・
贅沢のきわみ・・・
皆様ご堪能くださいませ。