新入荷速報。

昨日も、アメリカでは巨大なトルネードがミズーリ州を襲い、その後の光景は津波の引いた日本を思い起こさせました・・・。何だか本当に天災続き・・・。
こちらでは先週末、土曜日の夕方6時に世界が終わる!という噂がかなり広まっていて、大騒ぎでした。ま、特に何も起りませんでしたが。
なんだか暗ーいニュースが続いていますが、インディアンジュエリー界は夏に向けて色々モチベーションが高まっているところです。明るく乗り切りましょう!
4月&5月、たくさんのジュエリーが入荷していて、まだネットに掲載されていない商品もたくさん店頭には並んでいますので、ぜひお近くの店舗でステキなジュエリーを見て、癒されてくださいね☆
そんなまだ見ぬ新商品のご紹介。
こちら、新入荷アーティスト。

日本では色々なお店で扱われているので、ご存知の方もいらっしゃるかと。
ナバホ族Wes Willie氏のレッドベインキャンデラリアを使った作品。
Wes Willieはインディアンジュエリーを世界に知らしめた、ジェシーモノンギャやチャールズロロマに非常に強い影響を受けているアーティスト。
かなり希少価値も高く、お値段は50万円です。
こちらの商品は、青山店にあります。
今年はボロタイがとても人気。
夏はクールビズに合わせて、ドンっとしたボロタイがあると重宝しますよ。

ズニ族、Fred Natachu作ボロタイ。
55000円、大須店にあります。

夏の素肌には、ターコイズネックレスが映える!
ズニ族、Ola Eriachoの非常に細かいインレイの作品。
ネックレスのトップの部分のみちらっとお見せしてます。厚みもあります。
吉祥寺店の作品、12万円。
品切れ中だった、サントドミンゴJoe and Angie Reano夫妻の作品。
素朴なモザイクインレイは、サントドミンゴならではの古い味わいがあります。
大須店の作品、23000円。

マニアにはたまらない、プレーンインディアン(平原部族)のラコタ族、Kevin Pourierの作品。バッファローの角にインレイを施したペンダントです。
こちらも大須店のもの、17000円。

先日も新入荷している、Ivan Howard。ここのところメキメキと腕を上げ、ハイグレードストーンとの組み合わせの技もすばらしく、アーティストとしての名前を確立しています。
こちらのペンダントは、古いアパッチ族の文化からインスピレーションを受けた、クロスのデザイン。1950年代のモレンシが使用されています。
65000円、大須店の作品です。
とにかくたくさん新入荷が入っていますので、できるだけご紹介していきます!!!
いつでもそうなのですが、新しい作品を入れられると、とてもわくわくします。
早く多くの方に手にとってもらいたい!と先急いでしまうのも事実。