Perry,キングマン、ジェニファー・・・。


久々に入荷してます、ペリーショーティのバングル。
今はとても忙しいらしく、ジュエリーを作る時間が全然ない~と嘆いていました。
お母さんのトウモロコシ畑を手伝ったりしているそうです。バイヤーとしては、もっとガンガンジュエリー作ってほしいなーなんて思いますが、それも彼の生活の大切な一部。なかなか出回らないからこそ、その希少さもひとしおです。
そしてジェニファーカーティスのプチペンダントも入荷。

実はコチラ、新作。クロスも新作です→→
女性にも人気が高いジェニファー、シルバーの厚みとジェニファーのスタンプを活かした女性むけのアイテムがほしいなーと思って色々ジェニファーと相談して作ってもらった作品です。
贈り物にもぜひ使って頂きたい!!
そして、ハイグレードブラックウェブキングマンの作品も。

以前ブログでもご紹介した最近出回っているハイグレードのブラックキングマン。
こちらは、鉱山主から直接購入した正真正銘ナチュラルのキングマンです。
よーくみると、ナチュラルならではの細かい穴があります。
このグレードのキングマン、鉱山主ももうこれしかないから売りたくない・・・。と渋っていました。申し訳ないけど、購入させて頂きました~。
他にもありますよ→→
週末は、風速50マイル(約80キロぐらいでしょうか)の風が吹き荒れ、外に出ると砂で目が開けられない!!
せっかくの父の日、バーベキューを企画していた家族も多くなかなか残念な週末でした・・・。