ヴィンテージ、大ぶりペンダント、ゲーリー・・・。

ヴィンテージジュエリーがオンラインショップに入荷しています。



こちらはすべてフレッドハーヴィースタイルと呼ばれる、観光客にも人気が出るように
軽量化されて作られた、1940年~50年代の作品。
フレッドハービースタイルについてはこちら→→
スワスティカ、スネーク、モーニングスターなどなかなか入荷出来ない人気のモチーフの物を厳選して仕入れてみました。自分がほしい・・・という欲望をぐっと我慢しました。愛着がわく作品ばかりだと思います。石もグレードのよいものばかり!
フレッドハービースタイルには珍しい、シルバーの厚みがある作品も入荷しています。→→
こちらもヴィンテージ。非常に重みのあるネックレスです。

そしてこちらは大ぶりのペンダントがほしい!というお客さまの要望に応えまして、特大のペンダントをオーダーしました。

裏に、自分しか見えないスタンプが入っている・・・というのもたまりません。
大きいハイグレードの石ってなかなか手に入らないというのと、大きい石が手に入ってもバングルに使われてしまう事が多く、そういえば大ぶりのペンダントってあまり数がないのです。
長めのビーズチェーンに合わせて長めにつけても、ターコイズのネックレスに合わせて首周りにつけても、この夏活躍しそうなペンダントです。
そしてゲーリーリーブスの定番商品も入荷してます。→→
初めて、ボウガードを仕入れてみました。

こちら、弓を引くときに腕をカバーするもの。
↓現地では、正装の時には欠かせないアイテムです。

Tシャツに、幅広バングルの代わりにボウガードを合わせてみるのもかなり渋いと思います!
そんなゲーリーリーブス、昨日は鹿のジャーキーを作った!と言ってもってきてくれました。
ジャーキーって自分で作れるんだ・・・って初めて知りました。
ビーフじゃないのでディアジャーキーって言うんでしょうか?
市販のビーフジャーキーよりも格段においしかったですよ☆