小さめのホピピアス

今日はとても暖かく風もなく、気持ちいいお天気です。
こんな心地よい天気、ひさびさです。
天気が良いと日差しがキツイので、どちらもいいのか悪いのか・・・。
今年は本当に風の強い年で、せっかく少し成長したコーンが風でなぎ倒されてしまった・・・という話を聞きました。
命の源、コーン。みんなが祈りをささげる気持ちがすごく分かるようになってきました。
今日もズニの村ではレインダンスが行われます。
新入荷のこちらのピアスたち。→→

コーン、雨雲、祈りの羽・・・インディアンの魂が刻まれたピアスです。
小さいピアスはとても人気で、セット売りですが、男性の方がご購入されて身につけて頂く事も多いようです。
このいい天気でコーンが元気になってくれるといいな~と願っています☆