モンスーンシーズン真っただ中!!

熱すぎて、そしてドライが原因のアリゾナ州とニューメキシコ州の山火事。
ここ最近各部族では雨を祈るレインダンスが毎週末行われています。
人々の願いが届いてか連日の雷雨!
モンスーンシーズンの到来です。
道路に水が溢れかえり、行き交う車の水しぶきときたら…!
それでも傘もささずに歩いてる人もいるので驚きです。
まぁ、しばらく我慢すればね、乾くよね…っておいっ!
でも雷の音がする度に盛り上がるインディアンをみてると、なんだかこっちも嬉しくなってしまいます。
刺すような日差しと、思わず炭酸に手が出るドライさがその要因でもあり、
また農業をする人々にとっては大事な水源なんですね。
今年の畑は散々のようです。この恵みの雨で少しでも潤ってくれるといいのですが。。
さてさて、最近猛烈な勢いで新入荷をUPし続けています!
夏だし!勢いに乗ってみました♪
最近の新入荷の中でもおススメがこのブレスレット★

(失礼…ちょっとピンボケ)
こちらGARY REEVESの新作です。
人気のサンバーストのセンターデザインに加え、再度はバッファローの角をモチーフとしたカットデザインがされています。
幅も21mmとかなり着けやすいボリュームになっています。
ゲーリーと言えば、最近6歳くらいの男の子を連れてくる事がよくあって、
その子がまたなんともゲーリーJrと呼びたくなるようなちょっと悪ガキっぷり。
風船割ったりとイタズラばっかりでほんと可愛いんです。
シルバーワークも秋のデモストレーションに向けて精力的に頑張ってくれてます。
親日家(親日本食家?!)のゲーリーは久々の来日にかなり喜んでるご様子。
皆さんもぜひデモストレーションにお越しください。
生のゲーリーの会うチャンスです☆★☆
詳細は追ってお知らせ致します。→詳細へジャンプ