まだまだ間に合う!

大盛況のGary Reevesデモンストレーション。
スタッフからも、Garyの奥さんからもとてもよいご報告を頂いています。
今日私達の顔を見に来てくれた奥さんは、「ちゃんとアメリカに帰ってくるようにきつく言っておいて!!」とよっぽど日本がお気に入りの様子のゲーリー。
たくさんの街を訪れられている事、日本のビール(笑)、そして何よりも、たくさんの日本のお客さまが自分のデモンストレーションを見に来てくれて、自分のジュエリーを身につけてくれているというのに感動しているようです。
写真を撮って欲しいと頼まれたり、サインを頼まれたり、まるで有名人みたいだと言っているとか。
日本でのGary Reevesのジュエリー人気、当の本人は今気づいた様子ですね★
今週末までありますのでお見逃しの方はぜひ★★
ネットの商品も続々と品切れになっていて・・・・。
帰ってきたらまた仕事ですね、ゲーリーさん!!

さて、ネットショップではまた新商品が掲載されてます。
アーロンアンダーソンの新作トゥファキャスト
アーランドベンのビスビー×オールドスタイルバングル
ジェラルドロマベンテマのトゥファキャスト×オーバーレイの新作
どれもこれも、アーティストの愛情のこもった手の込んだ作品なので、本当に店頭で見て頂きたいものたちばかりです。


まずはジェラルドロマベンテマの作品から。

フェザーのなかに刻まれているのは、水の流れなのですが右は男性の水、左は女性の水を表しています。

こんな大作もあります。
こちらはホピの信仰の中でとても大切な役割を果たす、ワンホーン(一角)ソサイアティと、ツーホーン(二角)ソサイアティが刻まれています。かなりレアで特別な作品。
他にも新作がネットショップにアップされていますよ→→
こちらはアーロンが自信満々に届けてくれた新作。

ビズビーの古いヒシネックレスを大胆に入れ込んだ新しい作品です。
そしてこちら、非常にグレードの高いビズビーを使用したオールドスタイルのバングル。

つけていくほどに味が出そうなアーランドベンの新スタイルです。
日本はまだまだ暑いようですが、こちらはすっかり寒くなってきました。
ここ二週間ほどで急に寒くなり、まだ朝と昼の温度差が激しいため風邪をひく人も多く・・・。
チリをたくさん食べて乗り切ります!!