よいお年を~☆

みなさま、年末忙しく過ごしていますでしょうか??
地方に帰宅される方も多いこの季節、ぜひマライカの店舗でホンモノのインディアンジュエリーを手に取ってみてくださいね!
オンラインショップには掲載しきれないたくさんの作品が店舗にはいち早く並んでますよ~!!
オンラインショップでも年末の入荷が続いていますので、のんびりできるこの機会にぜひゆっくりのぞいてみてください。
家族でのお出かけが多いこの時期、思いきって感謝の気持ちを込めてプレゼントしてみる・・・というのも粋ですね~。
あー日本の正月が恋しい!!
紅白、初詣、お雑煮・・・・。
こちらではこちらのニューイヤーを満喫したいと思います。

今年もマライカ、アメリカ駐在員ブログを読んでいただき、ありがとうございました!
来年ももっと色々な情報をお届けしていきたいと思います☆

ではみなさま、よいお年を~☆