☆といえば…

休みの日はサンデーフットボールを観る
なんてのがこっちのポピュラーな過ごし方。
先日も知人の家でフットボール観戦をするというので遊びにいきました。ビールにピザにホットウィングそんなアメリカンなスナックを用意していざ観戦。昼過ぎから始まるゲームはおよそ4時間ほど続きます。
こっちの人はとにかく熱い!スラングの混じったヤジを聞いてるだけでも結構面白かったりします。
今日は…ジュエリーファンならご存知!
中には昨年のデモンストレーションで会った方もいるのでは?!
GARY REEVES
彼もまたフットボール大好き!!
ちなみにダラスカーボーイズというが目印のチームのファン。
以前に私達の車にダラスカーボーイズのステッカーをプレゼントしてくれました。
(ファンじゃないんですけど…)
彼のホールマークにも大好きなダラスのが光ってます↓
結構このホールマークって作家の性格が出ておもしろいです。

そんなゲーリーおじさんのアイテムも入荷してますよ♪
人気のシンプルなスタンプワークが光るリング。15000円

そしてお馴染みコインのペンダント。18000円

ゲーリーアイテムの魅力はなんと言ってもスタンプ!!
パターンなんてものはなくゲーリーの気分によってモチーフが刻まれていきます。
よくみると一個のモチーフは複数のスタンプで出来ていたり。
まさにシェフの気まぐれ風とでも言いましょうか。
シルバーだけの商品はどうしてもセンスの差が歴然とでてしまうもの。現地でもゲーリーに憧れて似た作風を作る人もいますが、このセンスはやっぱり誰にもコピーできないもの!!
だからこそ長年に渡ってゲーリーのアイテムはインディアンジュエリーの代表格として認知されているのでしょう。
どちらも人気商品なのでお見逃しなく!!
ちなみに…どうしてもターコイズマニアの方に紹介したいこの逸品。

オービルジャックですよーーー!!!