早くもそんな季節です。

11月に突入し、アメリカ大統領も決まり、もう年の瀬に近づいてきましたねー。
それにしても大統領選、ほんとに接戦でどぎまぎしました。
スーパーではハロウィンが終わった売り場は、早くもクリスマスのギフト売り場と化しています。
何回かブログではご紹介していますが、本当にアメリカのクリスマスは豪華です。
贅沢な料理、たくさんのギフト、クリスマス商戦、始まりです!
というわけでネットショップでも。

今年のオススメギフトの掲載が始まりました!!!
かなりバラエティに富んでます☆このなかのオススメで気になるものがあったら、ぜひそのアーティストやアイテムのオンラインショップへ飛んでみてください。
他にも似たような作品があるかも。
そしてこちら、出来上がりを見て、すごい!!これはいい!!!!
とバイヤー大興奮した作品がようやくネット掲載です。
チャーリージョンオーバーレイ×インレイの作品
オーバーレイを中心にオーダーしていましたが、話の流れで昔々インレイをやったことがあったと言って、この作品を持ってきてくれました。

久々に挑戦したというわりに、この配色センス、オーバーレイとの絶妙なバランスはさすがです。

鉱山で手に入れたラフのターコイズと、ハイグレードの様々な石を使用。
しかも、インレイ部分がフラットだったり、立体にカットされていたり・・・・。

個人的に大好きな表情の彼のバッファローとの組み合わせもたまりません。
男性にも女性にもあわせていただきたい作品です。
最近、ますますカッティングも美しくなり、どんどん磨きがかかっているチャーリージョン。
ご存知の方も多いと思いますが、かの有名なSteven J Begayをおじに持ちます。ナバホ族のリザベーションの中でも、ホピに程近い場所に住むため、オリジナルのナバホ族のオーバーレイを確立しています。
みためはおじちゃん!という感じですが、その手から生み出される様々なデザインはいつも脱帽させられます。彼のまじめさ、細かさ、本当に出会うことができてよかったと思うアーティストの一人です。マライカではたくさんの彼の作品を扱っていますー。
このインレイシリーズ、いろいろなアイテムで展開する予定なのでお楽しみに!!