ジュエリーの収納方法

突然ですが…
みなさんジュエリーってどういう風に収納していますか?
一個ずつがまるでアートのインディアンジュエリー。
箱にしまってしまうのはもったいない…
せっかくなら棚に飾って眺めたいですよね。
おすすめは鹿角や流木に並べて飾る方法。

こんな感じで部屋も一気に雰囲気がでますね。近くにサンドペインティングなんか飾っても素敵ですね。
サンドペイントやフェティッシュなどネイティブアート小物はネットに掲載はありませんが以下の店舗で取り扱いがあります。
青山店吉祥寺店鎌倉店心斎橋店京都寺町店大須店柏店仙台店

でもリングやピアスなど飾るにはちょっと小さいものもあります。
そんな時には〝とっておき〟のボックスに入れちゃうのが
一番なのかもしれません。
例えばコレ!!

Sunshine Reevesの力作〝バックス〟 15万円
って勝手に命名しちゃいましたが、実はこのボックス
ふたの部分が実際にバックルとして使えちゃうんです!!

今年のインディアンマーケット(ネイティブクラフトアートショーでも最大規模のショーです)で登場した気合いの入った作品。
360度どこから眺めてもうっとりするスタンプワークは
さすがスタンプワークの名工サンシャインならでは。
サンシャインはこういった立体的なものを作るのが大好きです。
現地では30cmもある銀の壺がギャラリーに並んでいます。
ちなみにこの底面も〝コンチョ〟を脚にしていて可愛いんです。

バックルひとつで結構値段がするので、だったらちょっと頑張ってジュエリーコレクションにもなる2度おいしいバックスがおすすめです!!
ターコイズ付などバリエーションも様々!!
バックスコレクションはこちらから→★★★