限定発売!!昆虫デザイン

雪の降る日が続いているニューメキシコ州。
みんなクリスマスギフトで何かと物入り。ネイティブ達も雪の中どうにかジュエリーを持ってきてくいれます。(道路の舗装されていないリザベーションでの運転を創造するだけで怖い!!)
さて今日はうれしいニュース
先日不慮の事故で腕を負傷してしまったLyndon Tsosie
ですが無事復帰致しました。
ジュエリー製作をしてない間はかなり作りたくてうずうずしていたようで、療養中も石を選びにいったりしていたみたいです。
こちら正真正銘、復帰第一作目!!
バグ(昆虫)デザインのバングルです。しかもハイグレード#8!!
本人の気合いの入れようが伝わってきます。


ナチュラル ナンバーエイト使用 30万円
お休みの間巨匠マッキー・プラテロに会って刺激されたそう。
巨匠のバグデザインにひどく感動したリンドンをみて、珍しくマッキーが『自分もバグデザインを試してみろ!』といってくれたそう。
普段はめったに人を受け入れないマッキーの懐の深い発言。
初めての試みにかなり胸が高鳴ったらしく、かなり楽しんで作ったよう。でも同時にこれは彼にとって二つの意味があり、
プレッシャーもあったそう。
自分の腕が元通りに動くか…
そしてマッキーの期待に応えられる作品が作れるか…

××××××××××××××××××××××××××××××
こちらのヘビーゲージ×バグデザインは
マライカのみの限定販売です

××××××××××××××××××××××××××××××
ちなみ趣味がアート集めのリンドン。
そんな彼がクリスマスツリーをデコレーションするとこんな感じ。
トップには結婚式の時に使うナバホバスケットが!!
小さなバスケットのオーナメントも可愛いです。

そうそう、先日日本で自主のショーをやったらしく、その時のインタビュー記事が現在発売中の雑誌にのっているらしいですよ。
コンテンポラリーな作品が彼の中でも一際目立ちますが、突如としてクラシックスタイルに挑んだりするリンドン。
〝なにをしでかすかわからない男〟だからこそ彼を追うのが楽しかったりします。
マライカでは彼のクラシックスタイルも豊富に取り揃えています。
無骨なまでに仕上げられた復刻スタイルジュエリー。
スタンプもなるべくその当時の使い込まれたものを使うんだとか。
だから魂のこもったジュエリーに仕上がるんですね。

コインシルバー使用 15万円
一度その魅力を知るとどっぷりはまってしまう
リンドンのジュエリー。是非味わってみてください!!
Lyndon Tsosieのジュエリーはこちらから→★★★
引き続き限定店舗セールやっています!

アクセサリー1点10,000円以上のお買上げで 10%OFF