春ですねー。

3月はバタバタととても忙しくて、早くも4月になってしまってちょっと焦っています・・・。
友達の桜報告を見ては、花見~!!!と妄想してますが、ニューメキシコにも花と緑が少し見られるようになりましたよ★やっぱりカラフルな彩は心を潤してくれますね~。
が、花粉症に悩まされる日々・・・・。
春と言えば!!!
Phyllis Coonsis

「今週はフロリダへ行くの~。」
最近海や湖に飢えている私は、
「いーなー!水着もって海で泳いでこないとね」
ハッとしたフィリス。
「水着、入らないかも….」
おなかのあたりを押さえながら少し照れるフィリス。
なんだか可愛かったです~★
心が落ち着くお母さんのような、でもみんなでおしゃべりするのが好きな無邪気な子供のような、時にはズニの伝統を語ってくれる先生のような、素敵な魅力のあるアーティストです。

↓近日オンライン公開予定の新作です。

他フィリスの作品はこちらから→→
さて、4月14日、13時からのイベントはご存知でしょうか??
さっきまでこの打ち合わせをリンドンとしていました。

マライカ限定でリンドンと試行錯誤してきました、バグシリーズが大量に解禁される日でもあります。
ぜひぜひ店頭に足をお運びくださいませー!