高級感あふれる・・・。

Happy バレンタインデー☆
バレンタインはクリスマスのようなロマンチックな雰囲気のアメリカでは、チョコレートも送られますが、ジュエリーやいいレストランでのディナーなど結婚している夫婦にとっても大切なイベントです。
さて、そんな夫婦で、ペアで、一人で二つ・・・・。


ダンジャクソンのラグデザインバングルを見ていて、ぜひチャレンジしてほしいと思い作って頂いたこの作品。断面のシルバーの厚みに驚愕でした。
分かりますか?二本がパズルの様に組み合わさるデザインなんです。
普段はストレートなカットでなめらかに仕上げていくんですが、
特別に、ラグデザインを真ん中できれいに二つに分けたようなデザインを作ってもらいました。
つけてみると、こんな感じ。

いつものDan Jacksonの作品とは雰囲気が全然違いますよね。
驚愕!の厚みがあるので、カット部分も滑らかに仕上げられていて素晴らしい出来栄えでした。
重みがたまらない高級感を醸し出しています。
他、人気の裏ラグデザインのバングルも再入荷してます。
いくつになっても美しいDan Jackson先生の作品、こちらから。