ウィルソンジム揃いました。

昨日はイースター祭。
キリストの復活祭なのですが、地元の人にもよくわからない、タマゴとウサギの日です。
卵をいろいろなところに隠して子供が探すというエッグハンティングが行われます。
カラフルにペイントされた大量のゆで卵をゲットしたので、当分はたまごサンドが続きそうです。。
さて、今日はウィルソンジムのジュエリーのご紹介。
トーマスカーティス、ジェニファーカーティス、
ウィルソンジム、トーマスジム、ダンジャクソン、
ロンベドニー、パットベドニー・・・。
そうそうたるアーティストたちですが、実はこの人たちみんな、父が兄弟などの親戚同士なんです。
すごいですよね。
その中の一人、ベテランウィルソンジム
厚みのあるワイヤーを使ったバングル。


スタンプもそうですが、やすりやラインの美しさに几帳面さが垣間見えます。

細工を施したリング。
ペンダント。

製作数があまり多くないので、こうやって数が揃うことはとても珍しいと思います。
揃っている今のうちに、ぜひいろいろなスタイルのウィルソンワークを見てみてくださいね。