ヒシネックレス

朝晩は寒くなってきて、秋の訪れを感じるニューメキシコですが、日本はお盆なんですよね、すっかり感覚が麻痺してきています。
残りの夏をしっかり満喫しなければ!というわけで
先週は、大好きなサントドミンゴのシチューを食べに、いやジュエリーを仕入れに、
サントドミンゴに行ってきました。
そんなサントドミンゴのカルヴィンロバトのジュエリー、新入荷してます。
夏はもちろんですが、いろいろな色合いでオーダーしてますので季節を問わず使っていただけます。
シックな色合いは年配の方へのギフトなんかにも人気です。
ようやく作ってもらった単色ターコイズ。

先日行われたGALLUP CEREMONIALというイベントでは
この5連のタイプのネックレスが一位を取っています。
やはり洗練された色使いとカット、磨きの美しさは他のヒシと比べられません。

お休みでお出かけの際はぜひ店頭で生の細かさを見てみてくださいね。
細かいところが本当によく作られているなと思う作品がたくさんあります。