インディアンマーケット

夏の終わりのこの時期に毎年開かれるサンタフェインディアンマーケット。
一年に一回の世界でも最大規模のネイティブアートのショー、またこの季節がやってきました。

今年もたくさんの人が訪れていました。
さて、受賞作品です。

ジェラルドロマベンテマ
カテゴリー、ジュエリーの一位を獲得しました!

すごいリボンの数です。


スティーブアルビソトラディショナルリング部門一位。

サンシャインリーブス今回はカテゴリーが間違ってエントリーされてしまったようですが、たくさんの思いのこもったフラスコセットで一位を獲得しました。

最近思い切って仕入れたこのフラスコ、キャンティーンとトップの部分が似てます。

Joe and Angie Reanoのナチュラルシェルを使ったモザイクバングルも一位を獲得。

速攻で売れてしまったということで写真はありませんが、サントドミンゴの巨匠マルティンロバトのモザイクシェルネックレスが、ネックレス部門一位、カテゴリー一位を獲得しています。
他、リンドンツォーシー、カルビンロバトなど今年も取り扱いをさせてもらっている作家が数々と受賞していて、自分のことのようにうれしくなりました。