アーランドベン

今年のインディアンマーケットは、半日で売り切れたというアーランドベン
そんなアーランドを象徴する豪華な作品が入荷しています。

石を熟知し、ハイグレードのターコイズを集めることが楽しみでもあるアーランドのコレクションからのキャンデラリア。
14金とアーランドならではのハンドメイドベゼルに、しっかりとした皮ひもが合わされています。
通常14金を使うと少し高級できれいな現代的な作品になりがちなのですが、アーランドのペトログリフ(岩絵)モチーフの14金と、その周りのいぶしやスタンプ加減が絶妙なバランスでしっかりとしたインディアンジュエリーの渋みを保った高級感になっています。
これぞアーランドの作品!という豪華な仕上がり。
オールドスタイルからコンテンポラリーまでそつなくこなす技術をもち、しっかりとした千里眼を持ったターコイズのスペシャリストであり、カウボーイハットをかぶり写真にこだわるアートの感覚に長けたクールな人柄のアーランド。
人気が上昇していく理由がわかるような気がします。
他にも、コインシルバーの作品など10点ほどオンラインショップに掲載されています。
作る作品数はとても少なく、作るたびにいろいろな表情の作風を見ることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA