カフス&ネクタイピン

サンシャインリーブスのカフス&ネクタイピンが新入荷しました!!

ピアスやカフスなど、セットで同じデザインを作るというのは実はアーティストにとって結構大変で、特にスタンプワークのものはあまりたくさんのスタンプが施されなかったりとかするのですが、今回はたっぷりのスタンプワークで作ってもらいました。

サンシャインのこの新しいデザインのシリーズ、

このシリーズは一枚の銀板ではなく、何本もの銀のワイヤーをロウ付けして作られています。
なので、同じ幅でも通常のスタンプワークのものよりずっしりとした重みを感じると思います。
このシリーズで、カフスも作ってもらいました。

何ともいえない高級感が出ていい雰囲気です。

そしてネクタイピン。
仕事にも、フォーマルな場にもインディアンジュエリーが光る、そんなメンズの方にお勧めです。
ギフトにもいいですね。