パットベドニー

みなさま連休はいかがでしたでしょうか?
すごく天気が良かった?暑かった??と聞きましたが、一方こちらは雷雨が続き、舗装道路が少ないリザベーション(居留区)の近辺の学校では、
「道路のぬかるみのため、2時間学校が遅れます」なんてニュースが二日間ほど続きました。
砂の土に大雨が降ると、どろどろで車もよくハマってしまいます。。。
今日は強風が吹き荒れて砂嵐。
風が強い季節は、真夏の前の証です。
今日はチャーリージョンと立ち話していたら、「新月のあと、月が一番細くて横になっているときは天気が変わりやすいとナバホでは言うんだ」と聞きました。チャーリーはいつもナバホのちょっとした知恵を教えてくれます。
さてオンラインショップには、パットベドニーの新作が掲載されています!

平日はエンジニアの仕事をしていて、夜は資格をとるための学校に行っているというパトリシア(本名)。なのでこんなに素敵な仕事をするんですが、作る数がとっても限られています。
パットベドニーの新作、ぜひチェックしてみてくださいね。