フェザーシリーズ潤いました!

入れても入れても在庫が切れてしまっていた人気の作家、Harvey Maceのフェザーシリーズ
ネットにどかんと揃いました!!
特にサイズ切れが多かったリングは、サイズ展開が多い今のうちに!

ハーヴィーのペンダントは、一本でも、重ねづけしても、ビーズやターコイズと組み合わせても、いろいろな使い方ができるのでとても人気です。

よく聞かれるのですが、Harveyは一人でこの量を、すべて「一人で」作っています。
それでこのきっちりしたクリーンな仕事、ムラのない完璧な仕事をするので脱帽です。
10年~15年ほど前、日本ではかなりのフェザージュエリーブームでした。
インディアンジュエリーだけではなく、タイのシルバーでもたくさんのフェザーのジュエリーが流行りました。その後、銀価格の高騰とトレンドの変化で見なくなっていきました。
その間もずっと変わらずに続けてきたナバホアーティスHarvey Maceのフェザー
インディアンジュエリー存続の価値、意味やストーリーがあるジュエリーにあらためて目が向けられていることをとてもうれしく思います。
ご購入されるお客様にとって、一過性のファッションジュエリーを超えた特別な存在になってくれるジュエリーになるといいなと願ってます!