ダリルビゲイのシンプルライン

今週末はアメリカ独立記念日!
ということで祝日前のうきうき感があるみなさん。
釣り、キャンプ、近くで行われるフェアなど、独立記念日が来ると夏だなって感じです。
さて、オンラインショップにダリルビゲイのシンプルラインが入荷しました。

前回、少し入れてすぐになくなってしまったシリーズです。

バングルも増えました。
さらに、ダリルビゲイの作風を生かして、
「繊細なテクスチャー×シンプルで伝統的デザイン」というテーマで作ってもらったこのシリーズ。

クリーンだけど、あまりきれい過ぎない感じで、デザインも絶妙。

ダリルならではのできばえに非常に満足。
こちらから新作見られます!!!
ちょっとしたこと。。。。
今までは、Darryl Begayをダルビゲイやダルビゲイと書いてきましたが、同じダレルでもDarryl とDarrellという二つのスペルがあり、ちょっと混乱するのでDarrylのほうをダリル、Darrellの方をダレル、と書くようにしようかと思います。