美術館クラス、コンチョベルト

亡き巨匠の作品がまさかこんな所で出会えるなんて!という感動は現地でバイヤーをしていてもなかなか味わえなくなってきましたが、久々にそんな胸がドキドキするような作品を見つけました。
たまたま、古いジュエリー屋で見つけたベルト。
こんな大きなベルトを作れるのは、やはりそれなりの人なのかなとケースから出してもらってみると、まさかのJoe Quintanaの作品でした。

そしてよくよくJoe Quintanaの本をみてみると、
ま、まさかのこのベルトが載っている!!!!

巡り巡って日本に渡った、そんなベルト、一見の価値ありです。

青山店に展示していますので、ぜひ実物をご覧になってみてください。
Joe Quintana, Mckee Platero他コレクションアイテムはこちらから。